先生の声(五十音順で掲載)
- あ行
- か行
- さ行
- た行
- な行
- は行
- ま行
- や・ら・わ行
時絵 ときえ 先生
- ヴェルニの第一印象は?
-
数ある電話占い会社のウェブサイトを見ていたとき、「ヴェルニ」のお客様の声(レビュー)を見入ってしまいました。 飲食店でもお店を決めるとき、お客様の声、口コミがいちばんの参考になります。 これだけのよろこびと感謝のレビューをお客様が書き込まれているのは、所属の先生方の実力、すばらしさだと思いました。 そして、運営するお店「ヴェルニ」は目指す方向がしっかりしていて、占い師が所属したくなるすてきな会社なんだと感じました。 その後、老舗の業界トップと知って、とても納得しました。
- ヴェルニに所属して良かったことは?
-
諸先輩の中、鑑定歴も短くて不安な中、デビューにあたって自己PRでわたしの個性をいろいろと引き出していただきました。 デビュー後、ご相談者は心やさしい方が多いことに驚きました。 悩みを抱えている中、頑張っている方も多く、毎日何らかの「気づき」やパワーをいただいています。 これもすごいことです。そして、改めて「占い師」としての自覚が芽生えてきました。 所属できるのなら、電話占い会社トップの「ヴェルニ」だと熱望していましたので、ここで経験を積んでいけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
- 受付スタッフの対応は?
-
フレンドリー、かつスピーディ&テキパキ! とても頼りがいがあります。 スタッフの皆さん、いつも明るく声をかけてくださるので”ほんわか”と癒されます。相談者、占い師からの要望に耳をいつも傾けてくださって、時にはもろもろ、わがままなお願いにも「盾」になってくださっているのだろうと思うと、見えない部分の対応にも頭が下がります。とても信頼しています。
- どんな面が働きやすいですか?
-
何と言っても占い師としてありがたいのは、鑑定に集中できる環境をつくっていただいているということです。 システム的な技術サービス、占い師とお客様双方へのサービスが万全で、安心してお任せできるからです。 スケジュール出しも1週間単位で、とてもうごきやすく、こちらの方法にも助かっています。 スタッフのお客様への対応のきめ細やかさが集客力につながっていて、わたしも「きめ細やか」な対応を心がけたいと心引き締まりました。
- 占い師応募をされる方へのメッセージ
-
実力のある個性的な先生方に囲まれ、同じ鑑定はまったくなく、新鮮かつ刺激的な世界です。 いくら勉強してもまだまだ上があります。 きっと何年か後に振り返ってみると、充実した日々だったと感じることでしょう。 そんな刺激や学びの両方が体験できるのも「ヴェルニ」だからこそです。 人は誰かを必要として生き、そして必要ともされる存在です。 傷つけられたのが人でも、癒してくれるのも人。そんなつながりが結べる場です。 ぜひ、ご一緒に待機できる日を楽しみにしています。