先生の声(五十音順で掲載)
- あ行
- か行
- さ行
- た行
- な行
- は行
- ま行
- や・ら・わ行
麝香 じゃこう 先生
- ヴェルニの第一印象は?
-
電話占いを調べたら最初に目につきました。 なので信用度を求めた人が利用するサイトなんだと感じたのが第一印象です。 私自身は利用したことなかったけど、もし利用するならここを利用したいなと思った印象があります。 スタッフのみなさんがお客さまに対してされている丁寧なサービス、寄り添いながら解決するような対応やわかりやすいシステムが安心感と信用度が強かったです。 なので自分が鑑定する立場になっても、きっとトラブルなくやりやすい会社なのだろう。 そんな第一印象です。
- ヴェルニに所属して良かったことは?
-
自分でも何が悩みかわからないけどモヤモヤして苦しくてどうしていいかわからないと言われる依頼者が、たくさんいらっしゃいます。 最初はイライラして偉そうな人、号泣する人、みんなスッキリして前向きにすすみたいのにできないとたずねられます。 答え合わせするために電話占いされたのだから、縺れた糸を一緒にほどきましょう。と私の感じたことが解決につながり 先生を選んでよかったと最後に言われるとうれしいです。 このような感謝を言われると前向きになってくださって、鑑定させていただけてよかったと思います。
- 受付スタッフの対応は?
-
みなさん、とても丁寧です。 たまに自分で解決できなくてアドバイスをもらいますが、その時の状況をお伝えするとこういう時はこう対応してくださいとか、次回からはこれで大丈夫ですとか、一番に私の状況を考えてくださって、私のほうは大丈夫かと立場的に言えないこともあることをわかってもらえるのが一番ありがたいです。 感謝メールの管理してくださってるから返事をやりにくいメールもこないし、アフターケアが行き届いていると私は思っています。
- どんな面が働きやすいですか?
-
最初にリピーター、自分とは初めて、番組利用が初めてとちゃんとわかります。 なので相手の状況や聞きたいことをすぐに聞いてあげられます。 占えない内容をちゃんと規約に出してもらっているから、これは占えないんだとはっきり伝えて、それでもいいなら鑑定させていただきます。 その点は本当にやりやすいです。 それでも鑑定できないことを聞く人はいますが、苦痛の理由を聞いていくうちにスッキリされるようです。 変なお客さんが少ないのは、先にスタッフのみなさんが対応してくださってるからかな?と思いますが、働きやすい環境です。
- 占い師応募をされる方へのメッセージ
-
お客さまからヴェルニの先生は、他の会社の先生とは違って安心感があるとよく言っていただくので、他の会社の利用したお客さまには敏感に感じることがあるのかもしれないですね。 私はヴェルニの鑑定師なんだと、ヴェルニの鑑定師に選ばれたんだと思うと見えないパワーと言うか、やりがいにつながる感情がこみ上げてきます。 お客さまに先生の声聞いたら落ち着いたと言われた時が、一番幸せを共有できている瞬間だと思います。 ヴェルニの鑑定師という肩書きがあるからこそのお客さまから感謝される言葉かもしれないですが、ぜひ共有してください。